ブログ
ブログトップへ
月別アーカイブ

2014年10月の投稿一覧

2014.10.25

すごい部屋!

こんにちは、社員旅行でバリです。
今年のvillaの部屋はとにかくすごい!!

 

写真の右サイドは主屋で、寝る部屋とトイレやバスルームがあります。そして左サイドは、もう一つ部屋があってゲストルームだと思います。凄すぎる!!!
プールも広い!!!!!写真に入りきらないくらいなんですよ。この部屋はオーナーだけです。

 

私達は普通のお部屋なのですが、中で遊ばせてくれます。ありがたい。

社員旅行でないと見られるのもではないでしょう。このvillaの部屋だとホテルのスタッフに伝えると、反応が違う!!!!!!

なにせ1番広いvillaなんですって!すごい!すごい!

 

過去の大統領も泊まった事がある部屋らしいんです。貴重な時間でした。
また一年後来たいですね~。
日本は寒いようですね。冬に向かってる感じがします。
今日の飛行機で帰ります。ではまた。

2014.10.25

♡BALI♡

みなさんこんにちは!高橋です!
今社員旅行なうです?!バリです!!こっちは30度あって暑いですが楽しんでおります?!
今年はマリンスポーツしたりスパやったりと満喫しました৲(ర౪ర⁎)৴!
今日の夜の便で日本に帰ります!
きっと日本は寒いですよね( ?Д?) 風邪引かないよう気をつけないとですね!!
ではまた!

0120051484
INQUIRY -お問い合わせ-
[contact-form-7 id="818" title="お問い合わせ"]
営業時間10時から20時まで
© Hair PASH natural All Rights Reserved.