ブログ
ブログトップへ
月別アーカイブ

2009年7月の投稿一覧

2009.7.30

またまた登場です!

こんにちわ!   はじめてブログ書きます!!!!
前回はあんな写真でしたが、実は静かな男です。笑
今回の写真もドンマイな感じですが、、、、
お笑い担当ではないんです(==)

 

バスケが好きです、サッカーは見るのが好きっす!
あとは、服買うのも好きです。
最近映画見る機会が多いのでなにかお勧めがあったら教えてください(^^b
体型のわりに食べるのが好きなんで、
どこか食べもの屋もたくさん知りたいので教えてくださるとうれしいです!

 

今日から台風がくるみたいなんで運転など気をつけてくださいね。
っていっても茨城はいつもかする程度なんで大丈夫だと思います。。。。たぶん 笑
このブログ見て台風直撃だったよ!!って言われても困りますので笑い話にしてくださいね(^皿^)

 

話するのが好きなんでよかったらたくさん話ましょう!!
PASHに入ってあと少しで2ヶ月がたちます。
こないだよりうまくなったって思っていただけるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

2009.7.2

紹介します!

新人の小池で~す♪

ピチピチの20歳で~す(><)

趣味はロッチ観賞!!!

口癖は『こにちわ~~~☆』

憧れはこんにちわ根岸(ロッチ)先生♪

将来の夢はM-1グランプリ優勝★!!

オードリー,はんにゃには負けません!!!!!!!

笑笑笑

PASHに入って1ヶ月がたちました。

まだお目にかかってないお客さまもいらっしゃるとおもいます。

来店してくださった際には、恥ずかしがらずに
『こんにちわ~~~』と声をかけてください(^^)!

こんな彼ですが皆さん末永く見守ってくれたら幸いですm(。。)m

2009.7.1

みんなでバーベキューしました!

夏がきましたね~ (^0^)/うほーい

 

みんなでワイワイ★BBQ★しました!!!!!!
スタッフの誕生日もあり、新しいスタッフも加わり、オーナー家族も一緒で、総勢9名です♪

お店の外でこんな感じでジュージュー

もりもり食べてがぶがぶ飲んで
最後に花火~~~~(><)☆ミ
線香花火みんなで勝負して最初に落ちた人にはでこピン!!
負けてでこピンされたスタッフのおでこには2、3日痛みが残りましたとさ(..;)

 

いや~とにかくおいしかった!!!!!!
やっぱりみんなでがやがやわいわい食べるだけで何十倍おいしくなる♪
お肉も厚さが1センチはありましたよ!!!(特別な肉☆)  おいしい、おいしい、みんなにこにこです(^:^)

自分たちのお店でこんなことできるなんて贅沢ですよね!!
贅沢すぎます~~~~☆★

゛オーナーに感謝です!!゛

 

みんなでまたやりたいねって話してまーす!早くやりたーい♪
楽しみですっっ(◎▽◎)

0120051484
INQUIRY -お問い合わせ-
[contact-form-7 id="818" title="お問い合わせ"]
営業時間10時から20時まで
© Hair PASH natural All Rights Reserved.