ブログ
ブログトップへ
月別アーカイブ

2009年3月の投稿一覧

2009.3.29

猫日記

今日のガルは、毛糸の帽子をかぶせてみました。

私がシュシュ(髪の毛を縛るゴム)を作った毛糸なんです。耳出てるんですよ!

なんか嫌がらないでジーとカメラ目線・・・・・

自分が写真に撮られてるのわかってるのかなぁ~(@・@)  普通嫌がりますよね!!!

なんだかへんな猫です・・・

また面白い写真が撮れたらお知らせします。次回まで楽しみにまっていてください。(^。^)/

2009.3.28

ワンピースっておもしろい

こんにちは、今日はマンガのワンピースについてです。
読んだことありますか?結構良いですよ!! 海賊の話で主人公のルフィーが船長で、仲間をとにかく大事にする話なんです。
結構長いマンガなんですけど、とにかくいいから読んでみて!って感じで読み始めたところ、おもしろい!!!!!
感動で涙がでるところもありました。 そのなかでもチョッパーの話 感動です(”・”) これは映画にもなったみたいです。
私は映画は見てないですが、マンガでもすごいグット来ました。
皆さんもぜひ、読んでみてください! 絶対ハマリマスヨ(^0^)/

 

それから今日、ホームページ担当の人に趣味の「盆栽」の写真を見せてもらいました。この写真です。
趣味があると気分も落ち着きますよね。
私もなにか趣味と言えるものをみつけたいでーす。

 

では、良い休日をお過ごしください。

2009.3.27

猫日記

こんにちは、飼い主です。

 

とにかく人が大好きで、名前を呼ぶだけで のどがグルグルゴロゴロ鳴るんです。うれしいんでしょうね。

 

顔がポケーっとしていて体の割には頭がデカイ、とにかくデカイ!!、けんかは弱そうな表情してます。

 

昼間はこうやってひっくり返って寝てますが、私が帰ると起きて来て甘えてきます。 正直かわいいです。私にとって癒しなんでしょうね。

 

この写真見たら こっちも眠くなりますよね(^・^)

2009.3.26

バリの雑貨

うちのお店はバリの雑貨がたくさんあります。その中から1つ紹介します。

 

これはバリで見た人力車です、なにかいいものないかな~といろんなお店見て回っていたら、この人力車が実物であったんです!
そのお店では展示用に置いてありましたが、私は前の椅子の部分に座っちゃいました。(勝手にです・・・)
珍しいですよね(@・@)自転車の前部分にお客様が乗るんでしょうね、きっと・・・
日本の形と違って引っ張るタイプじゃないから、きっと運転する人は前が見えなくて困るんじゃないのかなぁ~
なんて思いました。そう思いませんか?

 

この写真はミニチュアなんですが本物と同じですよ!! 珍しいので お店に飾ってあります。
お店に来たときにはぜひ探してみてください(^・^)。

2009.3.24

トンボ

今日は、WBC(ワールドベースボールクラシック)で 対アメリカ戦。勝ちました!!がんばれ日本チーム!

ところで、トンボには目が3つあるって知ってますか? オーナーに聞いてびっくり!!ネットで調べてみましたよ
やはり3つあるって書いてありました。あのおおきな目(トンボの眼鏡は~♪の目です)の他に中央にもう1つあって、その目は
よく言うチャクラみたいなもので感覚的なものなんだそうです。
今日は猫日記お休みします。それでは(^・^)/

2009.3.22

猫日記

だいぶ暖かくなってきました。
うちのガルは天気が良いと、こうやって日向ぼっこしてます。体型が丸いのでジーとしてるとボールみたいでしょ?

こんな感じで毎日過ごしてマース(・¥・)~

2009.3.21

新しいスタッフ紹介します

今日は、新しいスタッフを紹介します。麻耶ちゃんでーす!
みんなで麻耶ちゃんにニックネームを考えましょう(^0^)  何がいいですか? 本人はニックネームが今までなかった様なので
よく分からないと言ってます。
これから少しずつ仕事を覚えてがんばってもらいましょう。ファイトです、麻耶ちゃん!

 

3月21日

2009.3.20

紹介します

紹介します。 アメリカンショートヘアーのガル君です。
男の子です。ちょっとおすまししてる感じの写真です。
今日も窓際で、じーっと日向ぼっこしていました。結構面白いヤツなので、これから少しずつ紹介します。
お楽しみに!!(^:^)/

2009.3.19

今日の出来事

昨日の夜、スイス人のマイクさんとオーナーと食事しました。オーナーは英語が話せるので(本人はカタコトだと言ってますが)
私は、英語の塾に行ってる気分で話しさせてもらいました。
マイクは日本語がとても上手で、スイスの話や日本人のイメージなどいろいろ話しましたよ。
スイス人なのに、お箸の使い方がうまいんです(^*^)/
こんな感じでチヂミ食べてました!おいしい、おいしいたべてました(^。^)
でも魚は苦手みたいで、頭が付いてるのがダメ見たいです。ししゃも見て「うわ~!」って感じでした。
イケメンですよ。

 

2009年3月19日

0120051484
INQUIRY -お問い合わせ-
[contact-form-7 id="818" title="お問い合わせ"]
営業時間10時から20時まで
© Hair PASH natural All Rights Reserved.