ブログ
ブログトップへ
月別アーカイブ

2014年5月の投稿一覧

2014.5.29

カエル!

こんばんは(●⁰౪⁰●)今日は窓ガラスにくっついてた小さなお客様の紹介です❤️! この時期になると目の前の田んぼからカエルが遊びに来ます!私はカエルが好きなのでいつも見つけるとじーと観察してしまいます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 最近は急激に暑くなってる気がするのでみなさん体調管理をおこたらないよう頑張りましょう⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

高橋

2014.5.23

pashのおひるやすみ ♩

 

こんばんわ!最近、朝と夜は寒い日が続いてますね(>_<)昼間はぽかぽかして気持ちがいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ♩そんな今日は、平日だけお昼休みをいただきまして、みんなで外でご飯をたべながらのほほんしました♩ 川の音とかえるの鳴き声を聞きながら食べるご飯は最高ですね!ご飯を食べたあとはパッシュの前を流れる川でお昼寝をしました!笑 すごく気持ちがいいです♩ ここで1日中寝てられます!笑 少しの時間でしたが、すごく癒される時間でした ♩♩♩ 田崎

2014.5.19

ディズニーシーに行って来ました。

ディズニーシーに行って来ました。

私たちの平日休みのおかげなのか、比較的スムーズに乗り物に乗ることができました。

久しぶりのディズニーなので、テンション上がりますね。やっぱり。ウォーキング距離にすると、かなり歩きました。

やはりスニーカーが一番❗️たくさん歩いても大丈夫。安心して遊べますね。

またまた、行きたい。

2014.5.16

みんなはまってます❗️

携帯でゲームしてますか?

アナと雪の女王のゲームにみんなではまってます。映画はまだ観てないのですが、ゲームで登場人物がわかってきました。やっと100を超しました。もっと進めたいでーす。

2014.5.16

(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

 

こんばんは!

ブログ更新をあまり出来てなかったので今美紗と一緒に作成中です(≧∇≦)★美紗が必死にブログを書いてるのを隠し撮りして見ました(^^)笑

これからも頑張って更新していきますのでみなさん楽しみにしててください(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

 

高橋

2014.5.15

おひさしぶりです!

みなさん、こんばんは!かえるがげこげこ鳴いてる季節になりましたね!
pashのホームページがリニューアルしますっ(^_^)
☆楽しみにしててくださいねっ♩
では、暑かったり寒かったりしますので体調には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
田崎

2014.5.15

お久しぶりです(^^)

2014年早くも5月後半です!
みなさん風邪などひいておりませんか(^^)??

パッシュのホームページがもう少しでリニューアルします!!
今までのでも十分かっこいいのですがさらにまたかっこ良く変わりますのでみなさんお楽しみに(^ω^)★

ではまた更新します!
高橋

0120051484
INQUIRY -お問い合わせ-
[contact-form-7 id="818" title="お問い合わせ"]
営業時間10時から20時まで
© Hair PASH natural All Rights Reserved.